ターフィー思い出写真館

更新日:2017年3月16日(木)

思い出写真館(2月投稿分)

【思い出写真館】

こんにちは~そろそろあったかくなってきたね♪

ボクは外で遊びたくなってきたよー!!


競馬場も春にかけてどんどん盛り上がってくるから

たくさん遊びにきてね~♪


今回は2月の思い出写真館に投稿してくれた作品を紹介するね☆




まずは「まり」さんの作品。

コメント:中山競馬場の早咲きの桜の前で、ターフィーと一緒に♪


>まりさん

桜すごいキレイだったよね~!

桜咲いてる時期はあっという間だから

たくさん目に焼き付けておかないとねっ♪




お次は「スピちゃん好き」さんの作品!

コメント:1月末からの東京開催が明日で終わります。明日は仕事で行けないので
今日行きました会えて嬉しかったです。



>スピちゃん好きさん

最後に会いに来てくれてありがとう!

今は中山競馬場で開催してるから

また会いにきてね☆




さてお次は「ばはむーと」さんの作品。

コメント:今年初のGⅠ フェブラリーステークス
和服姿が凛々しかった☆



>ばはむーとさん

GIレースはどうだったかな?

ボクの凛々しい姿を見て当たったかな?

着物を着ると心もピシッとするんだよね♪




次は「なみ」さんの作品。

コメント:オシャレなターフィー発見!買ってほしいのかな~?



>なみさん

ボクオシャレするの好きなんだ!

いろんな格好してみんなに会いに行くから

待っててね☆

あれ?ボクが手に持ってる洋服、、、

スカートだった~!





そして・・・

相変わらずボクが独断と偏見で選んだ2月の優秀作品は・・・


「いち」さんの作品です!

コメント:京成杯にてパイロットターフィー君に会えたよ!!

>いちさん


ボクの将来の夢はパイロットだったんだよ!
なーんてねっ♪
ボクとポニータのマスコットも持ってきてくれてありがとう♪

これからどんどんおっきなレースが始まるから
競馬場へ遊びにきてね♪

次はどんなボクに会えるか楽しみにしててほしいな~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も投稿してくれた方の中から抽選で「ターフィーグッズセット」を
プレゼントするからね~!


当選者の方には事務局から連絡がいくから楽しみに待っててね☆

紹介できなかった方は、ごめんなさい!

また、今度送ってね♪


それじゃ、みんなからの投稿作品を待ってるね☆

更新日:2017年2月27日(月)

横手 雪まつり

【ターフィー日記】

こんにちは☆


寒い日が続いたり、温かくなってきたりと温度調節が難しいよね~

だんだん過ごしやすい季節がやってくる~♪

ボクはどんな季節でも好きなんだ!



ボクが先日行った横手の雪まつりのお話をするね♪

ちなみに去年も行ったけどやっぱり何回でも行きたくなるなぁ~!!






まず最初にパシャリ☆

今年の秋田県は去年と比べて、暖冬で雪が

少ないんだってー。

ちょっと残念だったな。






ボクに会いたかったのかな~♪

可愛くて思わずギューってしちゃった☆

みんな同じような恰好してるから見分けが

つかなくなりそうだね!






ぁあーキティちゃんだけズルいよ~

ボクもお友達とお話したいよ~

仲間にいーれーて!!





さーて! これからターフィーダンスのはじまりだよ~

準備はいいかな~?




みんな寒い中たくさんの人が見に来てくれて

ボクすっごい嬉しかったよ♪

去年見に来てくれてる人は踊ってくれたかな~☆





ぼんでんのJRA賞作品に選ばれたチームと

記念写真撮ったよ~! おめでとう~!

みんなボクのサンバイザー似合ってたなぁ♪



また来年も遊びに行くから

待っててね~!!

更新日:2017年2月09日(木)

思い出写真館(1月投稿分)

【思い出写真館】

こんにちは~


もう2月だね!まだまだ寒いけど、みんな元気かな~?


もうすぐ男の子にとって楽しみのバレンタインだね♪

ボクはポニータとママからもらえるニンジンがとっても楽しみなんだ☆



みんなはチョコレートだよね!もらったり、あげたりするのかな?



まずは「スピちゃん好き」さんの作品

コメント:初めて中山競馬場に行きました!ターフィーに会えて嬉しかった!
ターフィー大好きです



>スピちゃん好きさん

中山競馬場はどうだったかな?

ボクも会えて嬉しかったなぁ~♪

今は東京競馬場で開催中だから

遊びにきてね☆




続いては「あゆ」さんの作品

コメント:馬とターフィーがこんにちは!してたよ


>あゆさん

柵の前に立っていたらお馬さんから

ボクに近づいてきてくれたんだ~!

もう少し位置が上だったら額の☆に触れられたんだけどね♪




続いて「ふちこ」さんの作品

コメント:大好きなターフィー発見! スケボーできるんだぁ~


>ふちこさん

ボクは何でもできるんだよ! 運動神経抜群だからね♪

でもちょっと怖かったけどね~




続いて「きっと」さんの作品

コメント:かくれんぼしてるのかな?

でもバレバレだよ~!!


>きっとさん

ばれちゃったぁ! こんなに早く見つかっちゃうなら

もっといい場所に隠れればよかったな♪







今月もボクの独断と偏見で選んだ最優秀作品は・・・


「はな」さんの作品です。

コメント:中山大障害の日にターフィー君に会えました。サンタバージョン可愛かった!

>はなさん

大障害は迫力あって見応えがあるんだよね~
ボクにはできないなぁ。

ボクもクリスマスの時にしか着ないから
サンタ衣装は年に一度の楽しみだよ~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も投稿してくれた方の中から抽選で「ターフィーグッズセット」を
プレゼントするからね~!


当選者の方には事務局から連絡がいくから楽しみに待っててね☆

紹介できなかった方は、ごめんなさい!

また、今度送ってね♪


それじゃ、みんなからの投稿作品を待ってるね☆

更新日:2017年1月26日(木)

梅田ビッグマン

【ターフィー日記】

こんにちは☆


新年あけましておめでとうございます。


ボクも今年も1年頑張らなきゃ♪


今年は寒いね~雪も降ったよね!

ボク雪合戦するの好きなんだ~

おもちを食べるのも好きだけどね☆★




昨年末は関西の梅田駅で行われた有馬記念のイベントに行ってきたんだ♪




有馬記念間近だからたくさんのお客様が

遊びにきてくれたよ~!!





すぐに登場してターフィーダンスをお披露目したよ♪





タフィタフィターフィー♪

タフィタフィターフィー♪

みんなよく見て覚えてくれてたら

嬉しいなぁ~!!





ボクとキティちゃんの2ショットだよ~

ダンス衣装はどうかな?

似合ってるかな?

やっぱりボクの方が似合ってるかな♪






このブルゾンカッコいいよね~ってキティちゃんと

お話してたんだ!

ぁぁ、ボクも抽選会やりたかったな!





優勝したジョッキーがインタビューを受けたりする

お立台にあがっちゃった!

スゴイ気持ちがいいよ~

みんなどんな気持ちで喋ってるのかな~





寒い中たくさんのお友達が遊びにきてくれたよ~!!

だからボクも有馬記念当日は気合をいれてターフィーダンスを

踊ったよ~♪



今年もいろんな場所に遊びに行くから

みんな会いに来てね~☆

更新日:2017年1月12日(木)

思い出写真館(12月投稿分)

【思い出写真館】

みなさん!

改めまして、今年もよろしくお願いします!



良いお正月を過ごせたかな?



今年も一年間、思い出写真館をはじめ、ターフィーランドをよろしくね~♪



さて、新年一発目!

昨年12月分の投稿作品を紹介するね~★




まずは「えり☆ターフィー」さんの作品。

コメント:いつも優しいターフィーくん、大好きだよ!!また会いに行くね♪


>えり☆ターフィーさん

いつもだなんて照れちゃうよ~♪

ボクのマスコットとTシャツまで持っててくれてありがとう!

これからも大好きでいてね☆




続いては「フランスで勝負にゃ」さんの作品。

コメント:ターフィー君がまさかの乗車!! 
準備万端で発車をまだかまだかと待ち焦がれている~


>フランスで勝負にゃさん

すごい楽しかったよ~!

ボクが走るよりも速かったなぁ~なんてね♪

ボクの方が速いに決まってるじゃーん!




お次は「KOUJI」さんの作品だよ!

コメント:京都河原町イベントでターフィーと写真撮りました


>KOUJIさん

河原町イベントは楽しんでもらえたかな~?

馬券は当たった?

ボクの額の星を触ったら当たる確率上がるよ~☆




続いては「まり」さんの作品♪

コメント:WINS横浜でマリンターフィーに会ったよ♪お洋服、可愛い!


>まりさん

この横浜の衣装はボクもお気に入りなんだ♪

色合いといいなんと言ってもこのマリンハットが

カッコイイんだよね~☆






今週もボクの独断と偏見で選んだ最優秀作品は・・・


「さん吉」さんの作品ですっ!!

コメント:二人仲良く撮ろうとしてたらいきなり主人もハイポーズ!
ターフィー君何か言いたかったよね(-.-)

>さん吉さん

言いたかった事は、邪魔するなよ~ってね!

ってのは冗談で

旦那さんと3人で写真撮れて嬉しかったよ♪

いつでも競馬場で待ってるから
また遊びにきてね~

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も投稿してくれた方の中から抽選で「ターフィーグッズセット」をプレゼントするからね~!


当選者の方には事務局から連絡がいくから楽しみに待っててね☆

紹介できなかった方は、ごめんなさい!

また、今度送ってね♪


それじゃ、みんなからの投稿作品を待ってるね☆

更新日:2017年1月01日(日)

謹賀新年

【ターフィー日記】

【ターフィー日記】


旧年中は大変お世話になりました。


本年もターフィーともども


中央競馬をご愛顧賜りますよう


お願い申し上げます。


平成29年 元旦




更新日:2016年12月28日(水)

今年もお世話になりました。

【ターフィー日記】

こんにちは☆



今年の中央競馬の開催も終わっちゃったね。


有馬記念もハラハラドキドキの接戦だったね~

スゴイ戦いだったなぁ~!!

ボクは来年もいろんなところに遊びに行くからね♪

もっと力をつけて来年のダービー制覇目指すぞー!




ということは・・・

年が明けるといよいよ酉年(とりどし)だね!




さて、新年の中央競馬は1月5日(木)から!



1月5日(木)の金杯当日は、全国の競馬場・ウインズで、ボクとキティちゃんがデザインされたハンドタオルプレゼントするよ♪


ターフィー&ハローキティハンドタオル


かわいいデザインでしょ♪みんなもらいに来てね☆




詳しくはコチラを見てね!



来年も中央競馬を楽しんでね~★



では最後に。


今年一年、お世話になりました。

来年も、みなさんにとって今年以上に良い一年でありますように!


来年もキティちゃんと一緒にいろんなところへ遊びに行くので、

ボクたちを見かけたらぜひ声を掛けてね☆




それではみなさん・・・




★★★よいお年をお迎えください★★★







更新日:2016年12月28日(水)

京王駅伝フェスティバル2016

【ターフィー日記】

やっほ~!!ターフィーだよ~!

寒い日が続いているけど、みんなは元気してるかな?


ボクは今年いろんなイベントやお祭りに参加して、

現地の人達とふれあって競馬の魅力をアピールしてきたんだけど

伝わったかな?


みんなあったかく迎えてくれてうれしかった♪ありがとうー!!


来年も全国いろんなところに行きたいな♪




今回は味の素スタジアムで行われた「京王駅伝フェスティバル2016」に参加した時のことを書くね!


味の素スタジアムにはたくさんの人が集まったよ!



ボクもいろんな仲間達と競技に参加したよ!

今年こそは優勝するぞーーー!



始まる前に、JリーグのFC.東京ドロンパくんと写真を撮ったよ~

あれ?FC.東京のドロンパくん小っちゃいなぁ!

それともボクの顔がデカいのかな~?





あっ!ラッキーちゃんだ! いつもオシャレだなぁ~

今度ボクのガールフレンドのポニータも連れてきたいな♪






うわぁ~大勢の人がいるよ!

何回も来てるけどこれから走るの緊張しちゃうなぁ~


今年こそは靴が脱げないようにしないと!!

優勝するぞー!!





50メートル走予選


スタートしましたッ!





あれぇ……


今年もボクは予選敗退となってしまいました…


足には自信があったのになぁ






もうこうなったら蹄鉄ゲームでカッコいいところを

みんなに見てもらうぞー!!





えい!!!

んんん……




ダメだぁ!はずしちゃったよー

それじゃもう一回チャレンジだ!!



またはずしちゃったよー。

今日の勝負事にはついてないなぁ。

お友達に励ましてもらいに行こうーっと!






たくさんのお友達がボクの事を待っててくれたよ~

嬉しいなぁ♪


予選敗退は残念だったけどお友達が慰めてくれて

元気になったよ!!

みんなありがとう☆



次こそは優勝目指してカッコいい走りを見せるよ!!


来年もターフィーをよろしくおねがいします☆


更新日:2016年12月15日(木)

思い出写真館(11月投稿分)

【思い出写真館】

やっほ~!!


もう12月も中旬だね♪

残り少ない2016年をみんな楽しんで過ごしてね♪


ボクはこれから有馬記念に向けてお仕事頑張るよ☆

最後の大仕事だからね!


みんなもお家の大掃除は終わったかな?



今回は思い出写真館11月投稿分を紹介するね♪



まずは「ブルービスタ」さんからの作品から

コメント:京都競馬場で秋に買ったばかりの一眼レフカメラで
ターフィーくん撮りました!


>「ブルービスタ」さん

あんな遠くにいたのにこんな近くにいるような雰囲気で

撮れるんだね!!

一眼レフカメラはすごいなぁ~!!

ボクのしわまで見えちゃうな!




続いては「まり」さんの作品だよ

コメント:ハロウィンらしい、可愛いターフィーに会ったよ!ポーズも素敵♪


>「まり」さん

ハロウィンらしいってハロウィンなんだよ!

トリック オア トリート

みんなにお菓子をあげるぞー♪

でも実はボクもお菓子が大好きなんだ~




次は「さっちゃん」さんの作品

コメント:一言可愛いぃ~食べれない!!


>「さっちゃん」さん

すっごいー!! ボクにそっくり~!!

こんなに似せてくれるなんてとても嬉しいよ♪

食べてほしくないけど、食べてほしいようなぁ~




次は「あんころもち」さんの作品

コメント:ウインズ新宿で発見!!二人で何やってるのかな~?


>「あんころもち」さん

ボクとキティちゃんはこの時ジャパンカップ馬券を

買おうかな~ってマークカードを書いてたんだよ!

ボクも塗り方だけは教えられるんだぞー!!







今週もボクの独断と偏見で選んだ最優秀作品は・・・

「スピちゃん好き」さんの作品です!

コメント::友達と東京競馬場に来ました会えないと思っていたら会えて嬉しかった!


>スピちゃん好き」さん

ボクも会えて嬉しかったよ~
一緒に遊んでくれてありがとう☆

年内はもう終わっちゃうけど
来年もいろんなところに遊びに行くから
会いにきてくれたら嬉しいなぁ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も投稿してくれた方の中から抽選で「ターフィーグッズセット」をプレゼントするからね~!


当選者の方には事務局から連絡がいくから楽しみに待っててね☆

紹介できなかった方は、ごめんなさい!

また、今度送ってね♪


それじゃ、みんなからの投稿作品を待ってるね☆

更新日:2016年12月01日(木)

思い出写真館(10月投稿分)

【思い出写真館】

こんにちは~☆


今年ももう12月だね♪

いよいよ年内最後の競馬開催だね~★


2016年もあと残りわずか、一年はあっという間だね・・・


年末まで元気いっぱい楽しもう~!



思い出写真館、今回は10月の投稿作品を紹介していくよ!




まずは「ちびりん」さんの作品。

コメント:PRイベントで偶然キティちゃんに会えて嬉しそうな娘。
着物姿かわいい。


>ちびりんさん

キティちゃんの着物姿似合ってて可愛いよね~

でもボクも着物持ってるんだよ☆

今度お披露目するね♪




続いては「ぺこ」さんの作品。

コメント:函館競馬場でターフィーグッズをGETしました!
だけどターフィーくんに会えなかったのが残念…次は会えるといいなぁ



>ぺこさん

この写真は夏頃に来てくれた時だよね~

覚えてるよ~! また来てくれてありがとう☆

どんどんボクのグッズを集めてね!




お次は「ぼびやん」さんの作品。

コメント:予想がイマイチだったんで
京都ターフィーに「喝!!」を
入れてもらいました(笑)



>ぼびやんさん

ボクの「喝」はどうだった?

その後は当たったかなぁ~!?

今度はボクの額の☆を触ってみてね♪

当たるかも♪




その次は「はっぴーのりちゃん」さんの作品

コメント:大好きなターフィーくんとぱちり!会えるのが楽しみ♪



>はっぴーのりちゃんさん

ボクも大好きだよ~♪

もう年内も残りわずかだから

たくさん会いに来てね!!




その次は「まり」さんの作品

コメント:中山競馬場でターフィーに会えました!
いっぱいハグもしてくれてありがとう



>まりさん

写真アレンジしてくれたんだ~☆

すごい可愛いね♪

またハグしに会いにきてくれたら嬉しいな!




そして、今回ボクが独断と偏見で選んだ10月の最優秀作品は・・・


「ゆうりん」さんの作品です!

コメント:港区民祭でターフィー発見!

東京タワーをバックに一緒に記念撮影
ラッキー

>ゆうりんさん

ボクも東京タワーをバックに写真撮ったのは初めてだよ~
でも、今度は東京タワーの中に入ってみたいな☆
中から見た風景はすごいキレイなんだろうなぁ~!!

今度港区民祭のイベントがあった時は
連れていってね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も投稿してくれた方の中から抽選で「ターフィーグッズセット」を
プレゼントするからね~!


当選者の方には事務局から連絡がいくから楽しみに待っててね☆

紹介できなかった方は、ごめんなさい!

また、今度送ってね♪


それじゃ、みんなからの投稿作品を待ってるね☆

ページトップへ

日記一覧

思い出の写真館